スマートフォン版はこちら

宮内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「宮内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0244
住所 長野県飯田市山本6000
電話番号 0265-25-8369
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もざわ歯科医院 長野県飯田市北方1042-3
熊谷歯科医院 長野県飯田市白山町3丁目東13-3
にいみ歯科医院 長野県飯田市上郷黒田1486-2
武井歯科医院 長野県飯田市中央通り4-18
かなえ歯科医院 長野県飯田市宮の前4441-1
下井歯科医院 長野県飯田市知久町4-1236-1
川井歯科医院 長野県飯田市下殿岡1038-5
高陵歯科医院 長野県飯田市上郷黒田572-9
きらり歯科医院 長野県飯田市鼎名古熊2528-5
今村歯科医院 長野県飯田市時又505-2


おすすめ病院の口コミ

  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • なみさん
    佐久黒岩歯科医院 口コミ
    ずっと歯並びで悩んでいました。
    かといって矯正装置には抵抗があり・・・
    黒岩歯科医院で相談してみたら、白い目立たない矯正装置を使ってくれました!
    金額も他の相談した歯医者の半額くらいだったし、治療は丁寧だし、ここへ来てよかったと思いました。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル